インスタ でも徐々にアップをしている

華やかな披露宴の模様をレポするね~風船






多分100万回は「おめでとう」という笑顔と言葉が飛び交った

笑顔の多い披露宴でした




がいっぱいだったのに

お腹までいっぱいになってしまうあせ


品があり優しい味わいのお料理の数々





しげるの1年に1回くらい?(笑)

貴重なスーツ姿です。。叫び汗


お隣りは、ChestyのプレスのMIYUちゃん

モデルの神田咲実 ちゃんもその隣り



そして、ひろ~いテーブルの向かいの席には





モデルの美優 ちゃん・今や2人のママモデルの平野由美 ちゃんにも

何年ぶりだろうかぁ

出産後は会えてなかったのでほんのちょっとしか

会話できなかったけど

嬉しかったぁ~





菅原沙樹 ちゃん夫婦を囲んで


田波涼子 ちゃんや矢野未希子ちゃん

森絵里香 ちゃんにも久しぶりに会えました。。


華やかな色合いのドレスが沢山で会場が

お花畑のようでしたよ~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


人気モデルさん達が大集合した結婚式


披露宴で楽しみの1つでもある映像

2人の出会いの再現ドラマ風になっていたり

とってもおしゃれな演出

もちろん

知らない人の方が多いい会場だけど

どなたの顏を見ても

みんな楽しそうな嬉しそうな笑顔が

たくさん咲いてました

さて、お色直しの写真は


またあとで~~バイバイ


















この文章をポチッとしてみてね










きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39