森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

森絵里香オフィシャルブログ「My Room」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
今日は今年初のお料理教室の日✨


今回は…

和風水餃子
豆苗の蟹あんかけ
牛肉ご飯
フィナンシェ
の4品を習いました(^^)


水餃子が大好き♡
なのでとっても楽しみだった今回✨

どれも見た目が華やかで美味しいのに
とっても作りやすくて感動!

{BFA32BD8-4CD0-429D-8BA1-5CCDE890CF80}

{DB281BBE-890C-4359-9438-C974FEAEADB6}

{D1E90941-303F-4F55-A6C5-6DF571917B3C}

豆苗の蟹あんかけは本当に簡単だし、水餃子は海老がぷりぷりで最高✨

牛肉ごはんは見た目よりもさっぱりして、いくらでも食べれそう…笑


そしてデザートのフィナンシェ❤️

{23D7EEC7-4658-4ED4-9598-82D268F1239E}

外はカリッと中はしっとり✨
売り物のように美味しい…( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )

食べる手を止めるのが難しかったです。。。笑


私の中では「中華料理=難しい」イメージがあったのですが、
ちゃんと教わると意外と挑戦しやすいことが分かったのが今日1番の収穫かな。


忘れないうちに、またお家で作ってみようと思います✨




instagram→@morierika0502
Twitter→@52morieri

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み