続きですっ溜め息


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



結果ビックリマーク


亜美ちゃん夫婦

住谷杏奈 ちゃん

マイちゃん

ふみちゃん


みんなで涼みながら人の流れを見つつ

やっと



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



コズコズ 登場チョキ


こちらのお店で大好きなmenu


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


ルッコラのサラダ


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


サワークリームとサーモンのPIZZA期間限定



昔はピザ

このピザにイクラも乗っていた気がします。。

薄手の生地にサワークリームとサーモンが

何とも言えず美味しいですよ~そうそう!!



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


杏奈ちゃはお子さんと早い時間帯に帰宅して

。。。。



あっ目

今回も。。


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


花火大会に続き

お祭りに長谷部選手 も一緒でした~(笑)



ここで亜美ちゃん夫婦とは解散して

さく~っと

昔から行ってたカラオケに。。

お祭りは特別な日

とっても懐かしい、お友達も沢山来ていて盛り上がりました~

いやいや

みんな気持ち良くONOFFを切り替えて

遊んでました(笑)


かなりひさしぶりにOPUS ONE(オーパスワン

飲ませて貰ったりワイン

楽しい麻布十番の夜が終わっちゃった~むっ



というコトで。。


切り替えて

明日から仕事



今日は、もう寝ます

おやすみなさい













合格アイテム紹介本人ブログはこちら 合格

あの人気ブランド【WJKW】とのオリジナコラボ万能ストール!!

ココだけの販売です

NEWしげる×WJKW「オリジナルポンポンストール(3カラー)」
しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-banner

商品詳細ページはこちら