なんかお正月は

実家で時間もあったし

七草粥も過ぎた事だし・・


2011年を

Blog写真で振り返って

みました~注目!!バイバイ



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-110128_174346.jpg



去年の最初の頃は

NYにいるマリエ ともお仕事したな~



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-110224_222555.jpg


まだ出産前の

涼ちゃん

お家にも遊びに行きました・・



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-DSCF7063_ed_ed.jpg



誕生日


本当に、沢山の方々にお祝いして貰って

毎年が感謝ですbirthday cakeハート



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



初めて、しげるプロデュース

小花柄ハーフパンツ

発売させていただきました



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-未設定


Happy Birthday

里子は~ん


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba



ゃん とのHAWAII

楽しかったな~


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-未設定

EMI

との「アカン警察

しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-未設定

マヤ とは

結婚式で偶然に・・



しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba

楽しかった真夏の

鎌倉BBQ

えんじくん

いつもありがとう

しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-未設定


井上和香

グラビア写真

ぷぷっ

しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-未設定


2011年

和香

いろんな写真のリクエスト

快諾してくれて

ありがとうはーと




あっ

この人目


しげるオフィシャルブログ「しげるblog」by Ameba-未設定



コズコズ

NG写真のない女でした

コズコズ お世話になりました





続く・・