女子も男子も悩んでる | もうひと花❤️3つのケアで私を咲かせる【温柔潤】な身体づくり

もうひと花❤️3つのケアで私を咲かせる【温柔潤】な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。


エロスを女の日常に
 世代をこえて語り継いでいく
〜性と愛と命の話〜
 
アマナティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています
またもや
ほぼ弾丸ツアーだった
札幌

落語会のあとに
飛び込んだバーでは
性共育談義に花が咲き♬


翌日の雨が


【名著❤️】


ちょっと昭和感があるけれど

思春期むかえる息子くんのママ達や

恋活&婚活中の女子など

全世代のオトナ女子はヒツドクです。


#男というもの

#渡辺淳一



女子は

肌感覚がデリケートだけど


男子は

メンタルにとてもナイーブ、は


前夜のバーでも

話題になったこと🍷



【再読中❤️】


男子のタイヘンさが身に染みます。

女子でよかった〜と思うことがたくさん。

そして、渡辺淳一はすごい。


#男というもの

#渡辺淳一



著者によると


女子の性は

痛み〜快感と振れ幅が大きく

奥が深く神秘的


そこから見ると

男子は単純☺︎



とはいえ


思春期の男子は

大変だったのね〜




そして更年期も💧





【まだまだ再読中❤️】


ちょっと知りすぎてしまう感アリ。


#男というもの

#渡辺淳一

#読書



結婚生活の難しさは

安定&刺激が

両立しないゆえ


理想は‥通い婚❓



昔がよかった、

という訳ではないけれど


ジェンダー平等がもたらしている

性的弊害もアルアルでは?


なかなか

ままならないね😓



倫理や常識を再構築したい

が印象的でした✨


生前にお会いしたかった❤️


渡辺淳一著『男というもの』 (中公文庫)

https://amzn.asia/d/ioCuz4Z



zoom

🌸みかりんの60分セッション🌸

(おっぱい体操付き)



通常8000円のところ

10月中のお申し込みは

☆5000の特別価格


10月セッション可能日〜

 17(),23(),25(),26(),30()





サイコーなパフェにも出逢いました❤️