大人の幸せは♡子どもの幸せ | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。



エロスを女の日常に
 〜世代をこえて語り継いでいく性と愛の話〜
 
アマナティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています


1日遅れのカンパイ❤️


先週金曜日は

呆然とするニュースの中


主催させていただいている

落語会の

初めての夜席増席からの〜


夜中タクシーで奔走する

よもやの出来事


いろいろな事がある💧


私がわらっている時に

誰かが泣いていて


私が泣いている時に

誰かがわらってる。


私が生まれた時に

誰かが死を迎えていて


私が死ぬ時に

誰かが生まれる


これって‥

希望なのかも



何が起こるかわからないし

時間のかぎりもあるから


今やれることは

逃さずに


たとえちょっと過剰でも



気忙しくも楽しかった

落語会

ニュースは
そのさなかに‥

報道されている
バックグラウンドにも
胸が痛んでいます

思い起こせば
親しくしていたママ友は
知り合った当時
新興宗教に〜

その熱量が
どこから来てるのか
ずっと不思議だったけれど

脱会後

和気あいあいとした
遠くのご実家から
嫁いで来た後

寂しくて寂しくて
石をかじる夢をよく見ていた‥


信仰仲間に出会い

そこには居場所があったと

話してくれた



先夕は
焼け付くような西日の中
イライラを
上の子にぶつけているママに遭遇💧

身に覚えもあり〜
交通事故になりかねない状況だったので
思わず声を‥

子育て期のママって
意外と孤独なんだよね


選挙中
「子どものために〜」を
よく見聞きしてきたけれど

確信しているのは

大人一人ひとりの幸せこそが
♡子どもの幸せを作ること♡
なので
みかりんは

性共育を通じても
また
ゴキゲンな大人作りに
関わりたいと思っています♡