❤️アマナレッスン@64歳 | もうひと花❤️3つのケアで私を咲かせる【温柔潤】な身体づくり

もうひと花❤️3つのケアで私を咲かせる【温柔潤】な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。



エロスを女の日常に
 〜世代をこえて語り継いでいく性と愛の話〜
 
アマナティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています


【アマナレッスン@64歳】


先日は

アラカンビューティーの

アマナティーチャー8期のれいちゃんが

受講してくださいました。


同世代ならではの

盛り上がり〜♪


これまでのこと

今のこと

これからのこと


避けることのできない

経年変化についても💧


今日はみかりん

本当にありがとうございました❣️

とても楽しかったです❣️

みかりん素敵❣️

大好きです❣️


ご受講ありがとうございました❤️



❤️愛し愛されアマナレッスン❤️


同世代以上の方の

ご受講が増えています♪


子育てが一段落して

再び

自分のことに立ち返った時


「このままでいいのかな」

「何も知らなすぎるよね」


ふと上がってくる

そんな想い…


紛れもなく

私もその一人でした☺︎



両親を

次々と見送りながら

直面したのは


カラダはいずれ灰になる、という

どうしようもない

この先のこと



また


「自然でいいわ‥」と

放置していると

冷・乾・硬

によって

起こってくる諸症状😓


❶乾燥による痒みや不快感を伴う

デリケートゾーン・トラブル


❷尿失禁、膀胱炎、頻尿などの

尿トラブル


❸性交痛や出血などの

セックス・トラブル



そこで☝️


年齢によらず

パートナーシップ状況によらず


いつからでも遅すぎないのが

フェミニンケア❤️

(おっぱい体操+デリケートゾーンケア)



おっぱいは

ホルモンのスイッチ😉



自分の

一生涯のパートナーは

自分自身



自分のもちものを

大切にすること

ll

自分を大切にすること❤️


ケアさえすれば

✨60代は秘宝期に✨



「私はもういいの‥」

なんて

決して本心じゃないはず



不快さや悩みがあるなら

ちゃんとフォーカスして

知識を得て

ケアしてみましょう

❤️😉❤️



自宅での

セルフケアだけでも

かなり行けます◎



目指すのは

ゴキゲン女子〜♬




NEVER TOO LATE❣️