国際ロマンス詐欺 | 50代からもう一花咲かせる女性への道❤️

50代からもう一花咲かせる女性への道❤️

50代で女性を枯らせるなんて、早すぎる!
枯れない・触れたい【温柔潤】な女性に、今からなりませんか?

このブログでは、アラフィフ・アラカンの女性が、もう一花咲かせる女性になるためのエッセンスを配信しています。



エロスを女の日常に
 〜世代をこえて語り継いでいく性と愛の話〜
 
アマナティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています

【国際ロマンス詐欺💔】

Facebookのメッセンジャーや
マッチングアプリで
始まる
 #国際ロマンス詐欺
多発💦

ちょっと心寂しくなりがちな
中高年女子を狙っての
外国人男性からのアプローチで
スタート

目当てはもちろん
お金

巧妙なやり取りで
関係性を培い
ハートを鷲掴みにしてからの💘
請求に継ぐ請求

この方のアウトプットによって
事前に救われる人が
たくさん
いるんじゃないかな。

#国際ロマンス詐欺
#マッチングアプリ

日本人🇯🇵男性からは
なかなか聞けないような
ダイレクトなメッセージの数々
💘💘💘
女手一つで
お子さん達を育て上げ

社会人として
自立している上に
国際的にも認められて
活躍されている方

ただ
ずっと寂しかった、と。
お金は
請求される一方ではなくて

逆に
多額を贈りたい
というメッセージが絡み
複雑化💦

渡航費用は請求されるものの
現実に
相手が送り込んで来た仲間が
化学反応を悪用し
目の前で
現金を見せたりね😵

ドラマチックな展開に
家族共々
振り回されるけれど

ロマンスに酔っていたい想いが
強くあり💘

その間
次々と請求される
高額な経費請求にも
応じてしまう😓
性別によらず
似たようなケースが
既に続出💦

相手が
俳優などの
別人を名乗っている場合

パスポートや運転免許証などは
ちゃんと調べると
偽物であるとわかる◎

けれど

本人確認のためのビデオ通話は
専用アプリで
他人になりすますこと
すでに可能😵

なので
当てにならない
いやそれでも‥

フツー
引っかからないでしょ😅と
思うよね?

私も
そう思う

けれど
現実に被害が続出💦

オレオレ詐欺だってね
一歩引いて眺めると
なんで引っかかるのか
すごく不思議‥

でも
被害は続出

共通のキーワードは

寂しい

なんじゃないかな
オトナ性共育に
出来ることがあるとすれば

年齢によらず
パートナーシップ状況によらず
自分で自分を満たす
自分自身とのスキンシップは
とても有効ならはず☝️

快をナビゲーターに❤️
皮膚感覚から
自分を癒すことは

NOと言うべきところで
NO

YESと言うべきところで
YES

自分の感覚で
判別して

相手にキチンと伝える
チカラを
養うから❤️

あ、それから

好き❤️な対象を
一つに絞らないというのも
案外、有効かも☝️

対象の
ヒト・モノ・コトを
複数もつことで

自分の状況を
クールに客観視できるよね
✨😉✨