自分に触れる❤️セルフ・アマナタッチ | 人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

人生がリスタートされる  ♡温♡柔♡潤♡な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。



エロスを女の日常に
 〜世代をこえて語り継いでいく性と愛の話〜
 
アマナティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています



朝、目が覚めたら
両手で
自分の顔をおおってみて

感じるのは
手のひらの
暖かさ&柔らかさ



そのまま
2〜3回 深呼吸

そのあと

利き手の中指の先で

眉毛に
触れるか触れないかの
タッチで♡

眉頭から
ゆっくり外側へむかって
なぞってみる

眉の端までいったら

目の下の骨に沿って
鼻側へ


指先が
触れるか触れないかのタッチで

ゆっくりゆっくりね♡

今度は
おでこへ

人差し指、中指、薬指の
3本の指先をつかって

ゆっくりゆっくり♡

ふわ〜〜っと



そして

おでこから
外側へ

耳の輪郭をなぞって

アゴの骨に沿って
アゴ先へ

指先が
触れるか触れないかのタッチで

ゆっくりゆっくり♡



つぎは
鼻へ

鼻筋を下ります

指先が
触れるか触れないかのタッチで

ゆっくりゆっくり♡



さいごに
くちびる

利き手の中指で

くちびるの皮に
触れるか触れないかの
タッチで

ゆっくりゆっくり

呼吸を
止めないで

そーーっとなぞってみて


もしも
くちびるが荒れていたら

荒れてる皮の先に
ちょっとだけ
触れていくような感じでね😉


ゆっくりゆっくり

そーーっとね♡



どうですか?

ちょっと
ゾワゾワしちゃうよね

朝起きたての
顔は

力が抜けていて
感度がいい


私たちの指先は
体の中で一番
気の出入りが強いところ✨

接触面を
できるだけ少なくして

ゆっくり丁寧に

機械的に触れていくと


デリケートな感覚が
目覚めます❤️


手のひらでも
やってみて

呼吸を止めないで

片方の指先で
触れるか触れないかのタッチで

ゆっくり
円を描くように‥


拍手する時の感覚とは
全くちがった

デリケートな皮膚感覚が
少しずつ
目をさますから✨



アマナタッチは

この触り方で
触れていくことで
全身の官能を
呼び起こすもの❤️



アマナレッスン
✨体験していただけます✨