彼女のせい?@胎児遺棄 | アラフィフ&アラカンからもう一花咲かせる大人女子への道❤️

アラフィフ&アラカンからもう一花咲かせる大人女子への道❤️

50代で女性を枯らせるなんて、早すぎる!
枯れない・触れたい【温柔潤】な女性に、今からなりませんか?

このブログでは、アラフィフ・アラカンの女性が、もう一花咲かせる女性になるためのエッセンスを配信しています。



エロスを女の日常に
 〜世代をこえて語り継いでいく
性と愛と命の話〜
 
アマナティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるための
の話を
お伝えしています



【望まない妊娠の先にあること】

胎児遺棄を避けるためには
どうすればよかった❓

もしあなたが
彼女だったら❓

相手の男子は
逃げて終わり
👊💢❓

こんな結末が待っていると
予め知っていたら
少なくとも
避妊はしてたよね

アフターピルを
手に入れてたよね

中絶という
選択肢も考えたよね

こんな悲劇が
たくさん生み出されてるのに

それでも
文部科学省は
〈受精以降しか伝えない〉性教育に
こだわり続けるわけ
👊💢❓

性交を避ける性教育なんて
まったく
役にたたないんだよ

❌AV無規制
❌性教育にはどめ規定

一体
何やってるんだ🇯🇵

バカじゃないの

訴えられるべきは
文部科学省☝️

#文部科学省
#胎児遺棄
#性教育
#はどめ規定
#受精以降のみ


弁護側は公判で、「被告はアルバイト先で妊娠したことを家族にも相談できず、出産直後のパニックで殺害してしまった」とし、執行猶予付きの判決にとどめるよう主張していた。

 しかし判決は、被告が妊娠を疑って問いただした母親にウソをついていたことや、犯行前後の状況を正確に記憶していたことなどを指摘。「就職活動への影響を避けるため、女児の存在をなかったものにしようとした」と述べ、罪を認めて反省しているといった事情を踏まえても、実刑は避けられないと結論づけた。 

弁護側は公判で「被告はアルバイト先で妊娠したことを家族にも相談できず、出産直後のパニックで殺害してしまった」とし、執行猶予付きの判決にとどめるよう主張していた。

#文部科学省
#性教育
#はどめ規定
#胎児遺棄

望まない妊娠による
望まない出産は

胎児遺棄や
虐待へも
繋がっていくし

古来
貧困の根幹
としてあるもの


成長の証としての
第二次性徴期を経ると

本人の意思によらず
性行為は生殖へ直結

その事実を伝えない
性教育って
一体
何を目指してるのだろう?

海外のデータでも明らかなのは
性教育があればあるほど
性行為に対して
慎重になること

当たり前だよね☝️

⚫︎性感染症罹患
⚫︎望まない妊娠

その結果としての

⚫︎中絶
⚫︎望まない出産
⚫︎貧困
⚫︎虐待
待ち受けていると知ってこそ

目の前の相手との
性行為の必要性を
問うことができるから☝️

妊娠中でも
パパの特定が可能◎

男子が逃げられる時代は
もう終わった

セックスのゴールは
出産

当たり前のように
避妊をスルーして

射精をゴールに設定している
AVの罪は重い
さらに
そんなAVを無規制で
野放しにしておいて
🇯🇵
修正&上書きに必要な
性教育に制限をかけている
文部科学省の罪は
なお重い

🇵🇱ポーランドでは
・リベラル系メディアのGAZETA.PL
・欧州メガバンクのBNP PARIBAS
・クレジットカード会社のMASTER CARD
が手を結んで

社会を
歪んだ認知へと導いていた
↓ポルノ雑誌を廃刊に☆
Yahoo!検索リンクsearch.yahoo.co.jp
🇵🇱大人男子達が結集して
人気ポルノ雑誌を
廃刊に追い込んだことが
カッコよくて凄い☆
そして

命懸けで産み育てた
一人ひとりが
幸せでいることは
私達母親の悲願

そこは
一歩も譲れない

必要なのは

AVを知る前に☝️

愛と命を絡めた
性観念の土台を作ること


そして
AVを知ってしまった後は

意図せずも
相手を不幸に突き落とすことが
無いように

上書き修正を☝️

性教育ありき
まずは大人から