フリをしてはいけない❓ | もうひと花❤️3つのケアで私を咲かせる【温柔潤】な身体づくり

もうひと花❤️3つのケアで私を咲かせる【温柔潤】な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。


エロスを女の日常に
 世代をこえて語り継いでいく
性と愛の話

 
アマナティーチャーみかりんです

自分も相手も
より幸せになるため
の話を
お伝えしています。

『イッたふり』をしてはいけない


女性の皆さんあなたは

愛する男性に嫌われたくない、

感度の悪い女だと

思われたくないという理由で

演技をしたことはありませんか。


彼に喜んで欲しいという

女性の優しい気持ちは

とても尊いものです。


・・・


しかしこの素晴らしさが

セックスのうえで

ボタンの掛け違いに

なっているのです。


気持ちよくないのに

イッたふりをすると

どうなるでしょうか。


男性はそれまでのテクニックに

自信をつけて、

間違いだらけのセックスを

続けることになるのです。


後になって

「実はアレは演技だったの」と

カミングアウトすることは

できません。


セックスでの不満や苦痛は、

回を重ねるごとに

あなたのこころに

重くのしかかって

くるようになります。


そして遠くない将来に、

セックスから逃れたい気もちが、

彼を愛する気持ちを

上回る日が必ず訪れるのです。


・・・


ここでお伝えしたいのは、

あなた自身が気持ちいい

セックスをするための

テクニックとして、

演技を活用していただきたい

ということです。


・・・


あなた自身が感じるために

演技をしてほしいのです。  


・・・


感じている女性を見ると

もっと感じさせたいと

思うのが男です。


・・・


声とカラダの反応で、

男性の視覚と聴覚に

訴えかけるのです。


・・・


ここでの注意点は

あくまでもあなたが

気持ちいと感じたときです。


・・・


アダム徳永

 

メルマガ登録


たかがされどの
セクシャルコミュニケーション

行き詰まった時💧

どうして
こうなっちゃったんだろう‥と
振り返ってみると

始まりはココだった❓
という
アルアルなお話

良かれ😉
と思ったことが
後戻りできない状況を
生み出してしまったり‥
体は正直◎

ハラのソコに
言えない想いを溜め込んでると
ハートも開かないし
カラダも開かないよね
男子だって
なかなか大変そうだけど💧