60代からのデリケートゾーンケア❤️ | もうひと花❤️3つのケアで私を咲かせる【温柔潤】な身体づくり

もうひと花❤️3つのケアで私を咲かせる【温柔潤】な身体づくり

性のことは一生のこと。知識のなさから起こるパートナーシップ・セックスレス・性交痛の悩みを、インドの伝統医療アーユル・ヴェーダをベースにしたフェミニンケアで改善。女性の感覚を目覚めさせることで、生涯女性でいることを楽しめるサポートをしています。

エロスを女の日常に
 
〜世代をこえて語り継いでいく性と愛の話〜
 
 
アマナティーチャー

みかりんです


エロスとは
セクシャリティの美しさ
に焦点を当てた捉え方。
自分を愛し、あふれる愛で他者を愛すること


送っていただいた本に載ってる

ケア

やってるんですよ^ ^


初めて読んだ時は

とってもびっくりして

だって

触っちゃいけないと思ってたから‥


読んだ後は

すごいショックだったんですけどね


でも、やっていると

本当に大事なことなんだなあと。


必要なことなんだと思います。


すごくビックリして

友達2人に

こんな本あるんだよーー!

と思わず伝えたけれど

2人共

ふーんという感じでした。。


フランス🇫🇷では

お母さんから娘に

デリケートゾーンケアが

当たり前に伝えられるっていうのが

本当に

すごいショック。


そしてね


ずっと乾いてたのに

潤いが

✨もどって来てます


これまで

オリモノ

全く無かったのに

潤うと戻るものなんですね!


ケアしていると

これまで感じていなかった

自分の想いがわかるようにもなって

私、寂しかったんだなあ‥と。


寂しかったんだと思います。


そのことを

ずっと

抑え込んで

来てたんだと思います。


健康の為にも

本当に必要なことですよね。


✨Nさん 60歳✨

男子は

排尿時

自分で触れることが

当たり前の

性器
女子が触れることについては
 
過剰に

ヘン💧
イヤらしい💧
ダメ❌

ど思われがちなのは

なぜ
男女の性器って

じつは

お母さんの胎内では

7〜8週目まで同じカタチ☝️


その後

遺伝子情報に従って

分化していくんだけどね
そもそも

自分の体で

触っちゃいけないところなんて

ないよね

出どころは同じ

なのに

女子が触るのはヘン


歪んだ刷り込み❌
出産を経験していても

デリケートゾーンが

ほぼ無いもの
(゚o゚;;


なってしまってたりね💧

体は正直◎
デリケートゾーンも正直◎

ケアすればするほど

中心地であることが

実感できるようになるよ✨

閉じ込められていた

想いが♡

解放されて

上がってきたり✨

柔軟性や潤いか戻って


つながったり✨
自分の好きな

ヒト、モノ&コトが

クリアにわかるようになったり✨

(嫌なヒト、モノ&コトもだけどね💧😉)
お得な
✨令和記念キャンペーン✨
ラスト❣️

みかりん
愛し愛されアマナレッスン
デリゾーンケア付き



⑨12月19日(木)金沢

▶︎詳細・お申込みはこちら

♬ホンマルラジオ出演♬

「あなたも輝くデリケートゾーンケア✨」

「生まれ変わっても女を生きたい❤️」