3月横山公園トレーニングジムとウォーキングのパフォーマンスです。 #京都まで歩きました69歳! | 佐藤茂夫 (please call me shige)

佐藤茂夫 (please call me shige)

謹賀新年!今日から、2024年(令和6年)のスタートです。今年は節目の年です。古希で70歳です。パートの定年退職です。
朝日新聞「はがき通信」
読売新聞「放送塔・気流」
産経新聞「談話室」
新潟日報「窓」
神奈川新聞「自由の声」
南日本新聞「ひろば欄」

 

 

 

 

 

 

3月

トレーニングジムパフォーマンス

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
 
お元気そうで何よりです。
 
今日は、2024年3月のウォーキング、トレーニングジムのパフォーマンスをまとめましたので、自分自身にインプリンティングします。(汗)(笑)
 
 
 

 

 

 

 

■体重は水色の棒グラフ→「ほぼ横ばい」■筋肉量はオレンジ色の棒グラフ→「若干上昇中」

■体脂肪率は黄色の折れ線グラフ→「かなり上昇」

従って筋肉量が増えると体脂肪率が上昇する。

(汗)(笑)

 

エピローグ

今月は京都まで歩きました。
相模原から京都まで424,1kmです。累計526,6kg!
 
京都を散策したいと思います。