【嗅覚反応分析】ようこそ嗅覚反応分析の世界へ! | 【宮城・仙台】アロマとクレイでナチュラル&オーガニックLIFE★LAULEA★

【宮城・仙台】アロマとクレイでナチュラル&オーガニックLIFE★LAULEA★

アロマの香りを嗅いで体質を知り、情報に惑わされない、あなたにとってピッタリの健康法をご提案。アロマ とクレイでナチュラル生活♪
日々のこと、美味しいものの話も書いています。

今年初の亘理の郷土料理、いまや宮城の郷土料理??

はらこ飯を作りました

 

 

すっかり秋ですよね〜

 

 

こんにちは!こんばんは!

aroma & clay LAULEAの千葉茂美です

 

 

一年前の今日、9月28日

 

私は嗅覚反応分析の入門講座を受講しました

 

数年前、友達からチェックしてもらい

(その頃はサードメディスンという名前でした)

 

え??なんでわかるの?

夕方に果物食べて!って言われたのを覚えています

(今は夕方に果物を食べるのは合わないという逆の体質になっております💦)

 

あれから時を経て昨年の夏に

同じ友達とランチの時にメニューチョイスに迷い

やてってみる?

 

 

またチェックしてもらい

今必要な栄養素からメニューを選ぶこともできるという体験をし

 

これは面白い!!

もっと知りたい!

 

ということで入門講座を受講したのが

昨年の9月28日でした。

 

あれからちょうど一年

 

その後、基礎講座、応用講座、インストラクター講座を経て

 

今度は私が入門講座を開催できるようになりました

10月から開講します!

 

 

入門講座ではどんなことを勉強(プロも知らない驚きの連続、楽しいアロマのお話音譜

するのかは、また次にお伝えしますね

 

入門講座を受講してから一年後の今日、

入門講座を開催します宣言の記事でした。

 

講座を受けていく度に面白さが増してきて

もっと知りたい!

ってなりますよ〜ゲラゲラ

 

 

今日は宮城野納豆製造所内の

「となりのえんがわ」さんにて

10:00〜14:00

★嗅覚反応分析で体質チェック

★クレイファンデーション作り

 

 

 

★ホームページはこちら


★嗅覚反応分析
 嗅覚反応分析が初めての方
 嗅覚反応分析を学びたい方




〜嗅覚反応分析体験〜
・所要時間 60〜90分
・料金   3000円
・オンライン可

〜嗅覚反応分析入門講座〜
・所要時間 6時間(休憩含む)
・オンライン可



★クレイテラピー
 
クレイの基礎・使い方を知りたい方
 クレイファンデーションワークショップ







★毎月開催
  太白だんだんここまち広場
   Tteasure box〜となりのえんがわ
 Kitchen Lab Oluolu さんコラボ


 

 

 

アロマとクレイで±0ホメオスタシスを整える!
あなたにぴったりの
ナチュラル&オーガニックケア&LIFEのご提案


ハイビスカスLAULEA〜ラウレア〜ハイビスカス

*千葉茂美
住所 宮城県仙台市太白区八木山
電話番号:080-1802-1176
E-mail  :  alohasmin@gmail.com

1対1でトークのできる
LAULEA公式LINEが便利です
友だち追加  
ID : @ahq7343z