太白だんだんここまち広場 | 【宮城・仙台】アロマとクレイでナチュラル&オーガニックLIFE★LAULEA★

【宮城・仙台】アロマとクレイでナチュラル&オーガニックLIFE★LAULEA★

アロマの香りを嗅いで体質を知り、情報に惑わされない、あなたにとってピッタリの健康法をご提案。アロマ とクレイでナチュラル生活♪
日々のこと、美味しいものの話も書いています。

より一層あなたにぴったりの美と健康を提案する

LAULEA千葉茂美です

 

 

太白だんだんここまち広場

 

毎月第一土曜日開催

 

ふんわり風船星メディカルアロマWS

 

 

メディカルアロマのアイテムを材料費のみでお作りいただけます

(材料費600円〜

 

合格なくなると不安になる 究極の美容ジェル

 (あなただけのオリジナルな美容ジェル作成可)

合格家族全員、ペットも使える万能ラベンダークリーム

合格感染症の季節に免疫促進アイテム

など

 

JMAAアドバイザーの私にあなたの不調をご相談ください

 

 

 

ふんわり風船星クレイファンデーションWS

 


 

大地の恵みのクレイ(粘土)を使って作るミネラルたっぷりのファンデーション

余計な成分を一切使わないのであらゆるケアにも

保湿クリームとしても使えるファンデーションです

 

【ファンデーションにも使えるクレイ万能クリーム】

というのがぴったりかもしれません

 

御愛用者さまからは

子供のニキビケアに最高です!!

痒みが止まりました!

などのお声をいただいています

 

こちらも一度使うと手放せないアイテムとなっております

 

初めての方 3000円

容器をご持参の方 2700円

 

 

ふんわり風船星嗅覚反応分析

 

 

8本の香りを嗅いで好きな順番に並べてグラフにし

グラフからカラダやココロの状態を読み解き

必要な食べ物、運動、アクティビティ、ぴったりのアロマなどでの

バランスの整え方のアドバイスをします

 

体験 1000円

 

アロマアイテムが必要な方は材料費別途頂戴いたします

 

 

 

家みんなのおうち太白だんだん

宮城県仙台市太白区長町南3丁目35−10

 

地下鉄長町南駅 富沢駅 より徒歩10分

 

太白だんだんさんの場所はこちら★★★

 

 

 

 

 

アロマとクレイであなたの不調をケアする
仙台 メディカルアロマとクレイテラピー

ハイビスカスLAULEA〜ラウレア〜ハイビスカス

*千葉茂美
住所 宮城県仙台市太白区八木山東1丁目
電話番号:080-1802-1176
E-mail  :  alohasmin@gmail.com

LINE@が便利です
友だち追加  
ID : @ahq7343z