【嗅覚反応分析】ガムを噛むの、アリ! | 【宮城・仙台】アロマとクレイでナチュラル&オーガニックLIFE★LAULEA★

【宮城・仙台】アロマとクレイでナチュラル&オーガニックLIFE★LAULEA★

アロマの香りを嗅いで体質を知り、情報に惑わされない、あなたにとってピッタリの健康法をご提案。アロマ とクレイでナチュラル生活♪
日々のこと、美味しいものの話も書いています。

4連休中は

娘夫婦と息子夫婦と一緒に

ピザパーティーや

 

 

息子のお嫁さんの実家で

 

何年ぶりかの

バーベキューをして楽しみました

 

 

こんにちは!こんばんは!

aroma & clay LAULEAの千葉茂美です

 

 

私が嗅覚反応分析を知ってから

ちょっと昔の話が繋がった?納得した?気づいた?

 

そんな話です

 

以前サッカー観戦が趣味だった頃、

選手がガムを噛みながら試合に出ていたんですね。

何も知らない私は

え〜ガム噛みながらなんて本気出してよ!

なぁんて思っていた訳です💦

 

ガムを噛んでいる理由を聞くと

「力が出る」とのこと

 

その時はふ〜〜ん、そうなんだ〜

と流しましたが

 

嗅覚反応分析を勉強した今

 

そのサッカー選手は意識していた訳じゃないと思いますが

(嗅覚反応分析も発明されていなかったし)

 

本能でガムを噛むと力が出るってわかっていたんですね!

 

なぜなら

嗅覚反応分析の4つの領域の中の一つに

戦闘モード(?)的なゾーンがありまして

そこに、ガムが関係して来るんです!

 

そうなんです、ガムを噛むと戦闘モード、瞬発力がパワーアップするんですね。

 

瞬発力が必要なスポーツの選手はガム噛みながら試合してください!(笑)

 

 

 

あなたがバランスを整えるためにガムが合ってるかチェックしに来てみてね!

 

9月28日(月)

treasure box〜となりのえんがわ

10:00〜14:00

 

10月3日(土)

preciouslife〜となりのえんがわ

11:00〜16:00

 

https://www.facebook.com/events/229513095152586?locale=ja_JP

 

 

 

 

★ホームページはこちら


★嗅覚反応分析
 嗅覚反応分析が初めての方
 嗅覚反応分析を学びたい方




〜嗅覚反応分析体験〜
・所要時間 60〜90分
・料金   3000円
・オンライン可

〜嗅覚反応分析入門講座〜
・所要時間 6時間(休憩含む)
・オンライン可



★クレイテラピー
 
クレイの基礎・使い方を知りたい方
 クレイファンデーションワークショップ







★毎月開催
  太白だんだんここまち広場
   Tteasure box〜となりのえんがわ
 Kitchen Lab Oluolu さんコラボ


 

 

 

アロマとクレイで±0ホメオスタシスを整える!
あなたにぴったりの
ナチュラル&オーガニックケア&LIFEのご提案


ハイビスカスLAULEA〜ラウレア〜ハイビスカス

*千葉茂美
住所 宮城県仙台市太白区八木山
電話番号:080-1802-1176
E-mail  :  alohasmin@gmail.com

1対1でトークのできる
LAULEA公式LINEが便利です
友だち追加  
ID : @ahq7343z