【クレイ】クレイ 歯磨き市販もされてます | 【宮城・仙台】アロマとクレイでナチュラル&オーガニックLIFE★LAULEA★

【宮城・仙台】アロマとクレイでナチュラル&オーガニックLIFE★LAULEA★

アロマの香りを嗅いで体質を知り、情報に惑わされない、あなたにとってピッタリの健康法をご提案。アロマ とクレイでナチュラル生活♪
日々のこと、美味しいものの話も書いています。

庭の彼岸花が少しずつ咲いてきました

 

 

こんにちは!こんばんは!

aroma & clay LAULEAの千葉茂美です

 

LOFTで見つけました

 

「クレイ 歯磨き」

 

この面には

 

自然の洗浄剤

モンモリロナイトの力で

歯をすこやかに

味覚を大切に

 

古代からスキンケアや洗浄剤などに使われてきた

超微粒子の粘土・モンモリロナイトに、口の中を洗浄する

銀と水を加えたペースト状の歯磨きです」

 

と書いてあります

わかりやすい説明ですね〜

 

 

 

「発泡剤や香料、甘味料は入っていません。

モンモリロナイトの自然な吸着力がブラッシングによって歯垢をくるみ取り

ツルツルにみがきあげて虫歯を防ぎます」

 

 

 

今までもカオリンが入った歯磨きや化粧品はありましたが

これはモンモリオナイトがメインで入っているようです

 

クレイ歯磨きは

私はホワイトカオリン・水・塩

でしています。

 

本当にスッキリ!

翌朝も口の中はさっぱりしています

 

こうしてクレイを使ったアイテムがたくさん出てくると

クレイを知り、クレイを使う人が増えてくるのは

伝える側としてもとても嬉しい限りです。

 

でもクレイ歯磨きだけで満足しないで欲しい(笑)

奥深いからね〜

クレイは何かトラブルがあったら一番最初に使いたい自然療法!

 

 

ただ、この歯磨き

歯磨きにしてはちょっと高価💦

自分で作れば激安(?)

私もモンモリオナイトで磨いた事がなかったので

家にあるモンモリオナイトで試してみたいと思います

 

 

 

 

★ホームページはこちら


★嗅覚反応分析
 嗅覚反応分析が初めての方
 嗅覚反応分析を学びたい方




〜嗅覚反応分析体験〜
・所要時間 60〜90分
・料金   3000円
・オンライン可

〜嗅覚反応分析入門講座〜
・所要時間 6時間(休憩含む)
・オンライン可



★クレイテラピー
 
クレイの基礎・使い方を知りたい方
 クレイファンデーションワークショップ







★毎月開催
  太白だんだんここまち広場
   Tteasure box〜となりのえんがわ
 Kitchen Lab Oluolu さんコラボ


 

 

 

アロマとクレイで±0ホメオスタシスを整える!
あなたにぴったりの
ナチュラル&オーガニックケア&LIFEのご提案


ハイビスカスLAULEA〜ラウレア〜ハイビスカス

*千葉茂美
住所 宮城県仙台市太白区八木山
電話番号:080-1802-1176
E-mail  :  alohasmin@gmail.com

1対1でトークのできる
LAULEA公式LINEが便利です
友だち追加  
ID : @ahq7343z