【嗅覚反応分析】必要なものと必要でないものを分ける | 【宮城・仙台】アロマとクレイでナチュラル&オーガニックLIFE★LAULEA★

【宮城・仙台】アロマとクレイでナチュラル&オーガニックLIFE★LAULEA★

アロマの香りを嗅いで体質を知り、情報に惑わされない、あなたにとってピッタリの健康法をご提案。アロマ とクレイでナチュラル生活♪
日々のこと、美味しいものの話も書いています。

17日に乙女座で新月を迎えるそうです

 

 

こんにちは!こんばんは!

aroma & clay LAULEAの千葉茂美です

 

(今年は行けないハワイでの満月😅)

 

 

私は普段、星座や月を意識して生活しているわけではありませんが

今日、目に入ってきたのが

 

17日に乙女座で新月を迎える

乙女座新月のメッセージ??でした

 

 

乙女座を象徴するキーワードが分析・調整

また、体では小腸を表すのだそうです

 

小腸は体内に入ってきたものを

必要なものと必要でないものを分けるところ

 

これってまさに

 

嗅覚反応分析の大得意とするところ!!

 

 

こんなところでも嗅覚反応分析は役に立つんですね〜!

 

心と体のバランスが整うと

自分でより良い選択をしていく事ができるようになりますよねピンクハート

 

ダイヤオレンジ9月28日(月)となりのえんがわ 10:00〜14:00

ダイヤオレンジ10月3日(土)

https://www.facebook.com/events/229513095152586?locale=ja_JP

 

 

にて、あなたにとって必要なものと必要でないものを知る事ができます!

 

 

★ホームページはこちら


★嗅覚反応分析
 嗅覚反応分析が初めての方
 嗅覚反応分析を学びたい方




〜嗅覚反応分析体験〜
・所要時間 60〜90分
・料金   3000円
・オンライン可

〜嗅覚反応分析入門講座〜
・所要時間 6時間(休憩含む)
・オンライン可



★クレイテラピー
 
クレイの基礎・使い方を知りたい方
 クレイファンデーションワークショップ







★毎月開催
  太白だんだんここまち広場
   Tteasure box〜となりのえんがわ
 Kitchen Lab Oluolu さんコラボ


 

 

 

アロマとクレイで±0ホメオスタシスを整える!
あなたにぴったりの
ナチュラル&オーガニックケア&LIFEのご提案


ハイビスカスLAULEA〜ラウレア〜ハイビスカス

*千葉茂美
住所 宮城県仙台市太白区八木山
電話番号:080-1802-1176
E-mail  :  alohasmin@gmail.com

1対1でトークのできる
LAULEA公式LINEが便利です
友だち追加  
ID : @ahq7343z