【嗅覚反応分析】好きな香りで性格傾向を知るイベント終了 | 【宮城・仙台】アロマとクレイでナチュラル&オーガニックLIFE★LAULEA★

【宮城・仙台】アロマとクレイでナチュラル&オーガニックLIFE★LAULEA★

アロマの香りを嗅いで体質を知り、情報に惑わされない、あなたにとってピッタリの健康法をご提案。アロマ とクレイでナチュラル生活♪
日々のこと、美味しいものの話も書いています。

朝晩涼しくてとっても寝心地がいい季節になりました!

 

こんにちは!こんばんは!

aroma & clay LAULEAの千葉茂美です

 

 

嗅覚反応分析によって4つのタイプに分けられる体質

その体質によって性格傾向も、行動パターンも違ってきます

 

先日、参加者20名が4つのタイプに分かれて

とあるお題に対してのディスカッションをするという面白いイベントをしました

 

 

その中のひとつ、どう褒められたいか?

これがね、ほんとタイプごとに違っていて面白いんです!

ちょっと読んでみてくださいね!

 

チームA:言葉でほめて!報酬がほしい!

 

チームB;とにかく褒めて!打ち上げ必須!

 

チームC:成長したことを褒めて欲しい

 

チームD:褒められたくない!

 

え〜っ!褒められたくないって〜笑

どう褒められたいか、なのにチームDの人たちは褒められたくないんですね

 

 

 

これって、8本の香りを嗅いで好きな順番に並べてタイプ別に分かれただけなのに

考えていることも似たような感じになるんですよね

 

五感の中で嗅覚だけは本能の脳にダイレクトに届くので

理性で考える前に好き・嫌いを判別しちゃうんです

本能なので嘘はつけません(笑)

 

ただ、この性格傾向や体質は変える事が出来るんですね。

好きな香りは環境やその時の状況などによって変わります

 

嗅覚反応分析では

グラフを整える=ホメオスタシスが整う=自然治癒力発揮=心身のバランスが整う

 

 

と考えてグラフを整えるアプローチ方法も様々な角度からお伝えしています

まずは自分のバランスがどうなのか?

 

香りを嗅いでチェックしてみてくださいね!

10月3日(土)こちらでチェックする事ができます

予約不要

 

https://www.facebook.com/events/229513095152586?locale=ja_JP

 

 

 

★ホームページはこちら


★嗅覚反応分析
 嗅覚反応分析が初めての方
 嗅覚反応分析を学びたい方




〜嗅覚反応分析体験〜
・所要時間 60〜90分
・料金   3000円
・オンライン可

〜嗅覚反応分析入門講座〜
・所要時間 6時間(休憩含む)
・オンライン可



★クレイテラピー
 
クレイの基礎・使い方を知りたい方
 クレイファンデーションワークショップ







★毎月開催
  太白だんだんここまち広場
   Tteasure box〜となりのえんがわ
 Kitchen Lab Oluolu さんコラボ


 

 

 

アロマとクレイで±0ホメオスタシスを整える!
あなたにぴったりの
ナチュラル&オーガニックケア&LIFEのご提案


ハイビスカスLAULEA〜ラウレア〜ハイビスカス

*千葉茂美
住所 宮城県仙台市太白区八木山
電話番号:080-1802-1176
E-mail  :  alohasmin@gmail.com

1対1でトークのできる
LAULEA公式LINEが便利です
友だち追加  
ID : @ahq7343z