朝食メニュー制覇と思ったら・・・ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月11日 火

この日は 用事があり朝から藤沢駅へ 

用事の前に朝食を食べに こちらのお店へ

かつや 藤沢南口店 藤沢市南藤沢3-4 湘南薬局南藤沢ビル1F



かつやの中でも 数少ない朝メニューがあるお店



確か 3種類は食べた事があると思ったので 食べた事ない

ミニかつ丼セット 495円

ミニかつ丼 千切りキャベツ とん汁(小)のセットで ワンコイン以下



まずは みずみずしい千切りキャベツを ごまドレッシングで食べ

ウオーミングアップ終了 ( ´艸`)



サクサク衣のかつ トロっと玉子 ちょい甘 濃い味付けで

う米びっくりマーク やっぱ カツ丼が1番だなグッ100点

三つ葉の苦味 ご飯にも 程よくタレが染みていました



塩気強め 具だくさんの とん汁 

熱々だし 具にもしっかり染みていて

とん汁 ウマいよ爆  笑

食べ終え 会計 サービス券をもらい この時は 朝食メニュー制覇したと思ってましたが

家に帰って ブログ検索したら

海老名店 で食べていたよ泣 ※ 現在は海老名店では 朝食メニューはありません

食べていなかったのは ソースかつ丼セットであることが分かりました

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

かつや 藤沢南口店とんかつ / 藤沢駅石上駅