ご飯が進み過ぎちゃうよ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月10日 月

この日の夜に こちらのお店へ

松屋 茅ヶ崎店 茅ヶ崎市新栄町8-8 コジマビル 1F



こちらのお店に来たのは またまた店舗限定メニューを食べに来ました

メニュー名だけで うまい! と確信した

店舗限定 豚と茄子の辛味噌炒め丼飛び出すハート 

これを 大盛 790円 にして食べました





牛めしの丼とは違った器での提供 

とろとろ茄子 シャキ玉ねぎ 豚肉は バラ肉? 

コクあるピリ辛 フレッシュねぎで ちょいさっぱり

うますぎて ご飯が進み過ぎちゃうよ指差し

何とも言えぬ絶妙な辛味 食材の旨味を生かした美味しさ



時折 味噌汁を飲みながら食べ 具がたくさん余るほど ご飯が進み 完食しました

店舗限定にしておくのは勿体ない美味しさなので レギュラーメニューにして欲しいっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

松屋 茅ヶ崎店牛丼 / 茅ケ崎駅