ざるらーめんのようなんだよ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月7日 金

この日の昼は めちゃくちゃ暑いので

冷たい麺を食べたいなダッシュ と こちらのお店へ

飛附亭 平塚市夕陽ケ丘5-11



こちらのお店の つけめんは3種類 その中から これを食べました

香味醤油つけめん 800円 大盛 50円



つけめんは 普通盛で1.5玉 大盛にしたので2玉なのですが 

2玉以上ありそうな たっぷりな麵

キュッと締められた細ちぢれは 

つるつるぷりぷりで 啜りやす~い割り箸

甘いメンマ ねぎと ほろほろチャーシューがたっぷりなのも

イイんだなグッ



つけ汁は あっさり めんつゆみたいな味で ひんやり冷たく

このつけ汁に麺を浸けて食べれば

ざるらーめんのようなんだよ爆  笑100点

そのまま飲める濃さ ごまとフライドガーリックがアクセント

麺もつけ汁も冷たいから 涼やかで

美味い😋

思ったよりも量が多く 食べ応えあり 他のつけめんも食べてみたいっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

飛附亭ラーメン / 平塚駅