ちょっと濃い味付けかな⁉ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月4日 火

この日のお昼は 食べたい物がありすぎて決められず 気付いたらランチ難民(15時頃)

いろいろ悩み 営業時間も考慮して 最終的に出た答えは

かつ丼が食べたいよだれ

と こちらのお店へ

かつ庵 平塚中原店 平塚市中原1-9-7



カウンター席が混んでいたので テーブル席に座り

タッチパネルのメニューを見ていると

これにしようチョキ 

熟成ヒレかつ丼 並盛り 650円 みそ汁 90円

お冷は店員さんが 料理は ネコロボットが持って来てくれ

ネコロボットを見るのは良かったのですが 料理が取りづらかった



タレがしっかり染みてるけど サクッと衣 しっかり玉子で綴じられ

柔らかいヒレかつ シャキとした玉ねぎ 甘じょっぱい味付け ご飯にもタレが染みていて

ちょっと濃い味付けかな!?

塩気が立ってる感じで ちょっと濃い味付けでしたね



みそ汁は いい塩梅で 揚げ ねぎ わかめ とチェーン店の味噌汁にしては 具が豊富かな?

味は ちょっと濃かったですが かつは美味しいので また食べに行きたいっす!

今日も ごちそうさまお願い

かつ庵 平塚中原店かつ丼 / 平塚駅大磯駅