分厚い旨味 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

6月1日 土

この日の夜に こちらのお店へ

ラーメンステーション 平塚 平塚市紅谷町9-10



この日の目当ては 6・7月限定の



山形 金の鶏中華 950円

これに 食べログクーポンで味玉をトッピングしてもらった





もっちもち太平打ちぢれ 熱々 タレよりも出汁が勝ち

鶏のふくよかな旨味 白醤油と塩の中間位の味で

うまっ昇天

旨味が分厚く 白醤油と塩のタレと思ってましたが 帰りにPOPを見たら

醤油と岩塩だった口笛

食べた感じでは こちらで食べた 魚介旨塩ラーメン に感じは似てましたね

噛み応えある鶏肉は 親鳥?がたっぷり ぷちっと食感のキンカン

ねぎ なるとも居まして 味玉は 白身しっかり 黄身とろとろで

具もウマい馬

スープを飲み干したくなる美味しさでしたが 少しスープを残しました

みなさんに食べて頂きたい1杯なのですが



残念ながら 休業中ショボーン

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

ラーメンステーション 平塚ラーメン / 平塚駅