朝からガッツリ! | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

7月14日 火


この日は 用事があって海老名へ


その後 朝食を食べるために ウロウロしてると


ここって朝から やってるんだビックリマーク


と珍しさもあって 行って来ました


かつや 海老名店 海老名市中央2-3-2



かつや 海老名 外観


かつやって11時頃からの営業してるお店だけだと思ってましたが


朝から(こちらの店舗は7時から)営業してるお店があるんですね


メニューを見ると 朝食メニューがあったので その中から これにしました


ミニカツ丼セット 421円 ※7時~11時までの限定メニュー
かつや ミニカツ丼セット


ミニカツ丼 とん汁(小) 千切りキャベツのセット


かつや ミニカツ丼


ミニってことですが カツ丼(梅)の3分の2位で


カツも4切れ 衣もサクサクで 美味しいカツ丼ニコニコ


なのですが つゆだくだったのは 残念しょぼん


ご飯に少し染みてるなら良いのですが つゆが少ない方が好みですね


かつや とん汁小


とん汁(小)ですが 十分満足できる量ですし 具沢山なのは イイねグッド!


これも私の好みの事なのですが あっさりした味でしたので もう少し濃い方が好み


かつや 千切りキャベツ


千切りキャベツは 卓上のごまドレッシングをかけて食べました


この他の朝食メニューには


朝とん汁定食 朝ロースかつ定食 生姜焼き定食と ガッツリ系が多く


朝 しっかり食べたい私には ぴったりな定食ばかりでした


ぜひ 違う朝食メニューも食べに来たいっす


とんかつ かつや 海老名店かつ丼・かつ重 / 海老名駅


この後は 平塚駅に行き


週1でしか食べられない お店へ