手頃な値段のナイスな食感のパン | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月14日 火

買い物に行ったついでに こちらのお店で おやつを買ってきました

ペンギンベーカリー 平塚四之宮店
                    平塚市四之宮2-24-36



だいぶ落ち着いたようなので行ってきましたよ

この日は この2つをチョイス



袋に入ったままじゃ分かりませんよね

ちくわぱん 250円

札幌のソウルフードらしく パンにちくわ?って思い買ってみましたが

おいしい😋

ふんわりパン ちくわの中には ツナマヨが入っていて

パンとちくわのマリアージュキラキラ

ツナマヨのおかげだと思いますが すごく合うんですよ

スティックりんご 270円

パリッサクッの甘い パイ? デニッシュ? 



中には 甘い滑らかなリンゴジャムがたっぷり入って 

パンもジャムも甘いから めちゃ甘なんだけど

うまいんだな~ これが!

手頃な値段 ナイスな食感 店員さんも優しいから また買いに行きたいっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

ペンギンベーカリー 平塚四之宮店パン / 平塚駅寒川駅宮山駅