期待しすぎましたね | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月14日 火

この日のお昼は こちらのお店へ

やまいち 平塚市夕陽ケ丘1-19



旅館がやっている ランチバイキングと知ってましたが この日が初めて



日替り ランチバイキング 1500円

刺身・寿司あります って事で 期待大飛び出すハート

中に入り 右手がランチバイキングと後会計と説明を受け 席に座り

1回目は



サラダ

野菜高騰してる中 フレッシュな生野菜は イイねグッ

えび椎茸フライ

ぷりぷり椎茸 えびのすり身?たっぷり おいCニコニコ

刺身

大皿に盛られ 切り身になっており 私が知ってる まぐろなどは無く 普通

寿司

いなり寿司とかんぴょう巻の2種類のみ どっちも 好きラブラブ

味噌汁

揚げ もやし 豆腐 玉ねぎと具沢山

もつ煮

柔らか 味しみしみで ウマイラブ

2回目は



もつ煮 いなり寿司 かんぴょう巻 えび椎茸フライは おかわり

鯵の干物

ふわっと良い焼き加減で 美味しいにっこり

3回目は



餃子

大きく もちもち皮 肉々しい餡でした

棒棒鶏

鶏たくさんで きゅうり少なめで取ってきちゃいました( ´艸`)


最後は



コーヒー&デザート タイムルンルン

ホットコーヒー 杏仁豆腐 水ようかん フルーツを頂きました

この日 1番美味しかったのは

もつ煮


刺身・寿司って書いてあったので いろんな刺身や握り寿司などを想像しましたが

期待しすぎましたね

今日も ごちそうさまお願い

やまいち旅館・民宿 / 平塚駅