違いは分からないけど | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月13日 月

この日の夜に こちらのお店へ

松のや 平塚店 平塚市紅谷町5-14



このお店に来たのは このX(旧Twitter)クーポンが鍵なんです



国産豚ロースかつが200円引きなんて

行くしかないっしょダッシュ

ってなわけで Xクーポンを使って これを食べました

国産雪国育ち ロースかつ定食 790円



もちろん ライスは 大盛無料ですから 大盛愛



見た感じでは 大きくて分厚いとしか分かりません

まず べジファーストってことで キャベツを人参ドレッシングで食べれば あっという間に 消えた

最初は



特製ソース×からし で食べ

2切れめは



醤油×からし で食べ

3切れめは



人参ドレッシング で食べ

おっ 塩あるじゃんびっくりマーク 



受け取りカウンターで塩を見つけ 



 で食べてみましたが


人参ドレッシングの優勝🏆

人参ドレッシング すごいっすね!



食べてるときに 味噌汁を飲み干しまいましたが 〆に? 味噌汁おかわりして

完食完了

それと 配布終了と思っていたサービス券が パワーアップして復活? してました



今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

松のや 平塚店とんかつ / 平塚駅