まあ、いいか。 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月16日 木

この日の夜に こちらのお店へ

ラーメンステーション 平塚 平塚市紅谷町9-10



ブログに書いていてこれが食べたくなったんですよ

焼き干し混ぜそば 950円 味玉 食べログクーポン

今あるレギュラーメニューでは 1番好きなメニュー 

味もですが チャーシューがたっぷりなのも良いんですよね



少しづつ混ぜて食べる

うめぇ~目がハート

平打ちちぢれ麺は もちもち ニボと胡椒がガツンと効き 青&白ねぎで さっぱり 

なるとも味玉もあり 食べ応えある角切りチャーシュー たっぷり

食べていて 思ったのですが

こんなに胡椒効いてたっけ??もやもや  と少し疑問に思いましたが

美味しいから まあ、いいか。笑

麺を食べ終え 具を残しておいて これを投入

追い飯 100円

今日のは 胡椒が効いているので

ニボ胡椒チャーシューライス🍚 

めちゃウマニヤリ

この混ぜそばには 追い飯は 無くてはならない物

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

ラーメンステーション 平塚ラーメン / 平塚駅