これぞ昔のフードコートの味 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月7日 火

この日の遅いお昼 いや おやつは オリンピックに買い物に行ったついでに

ピッコリー オリンピック平塚店 
                     オリンピック平塚 1F



朝 弁当2つ食べたのに お腹ペコペコなので これを注文 



満足セット 880円

会計したら ポケベルを渡され



待つ事 10分弱 ベルが鳴り 出来上がりましたよ



写真と同じものが出来上がりました



醤油ラーメンは

これぞ昔のフードコートの味ラーメン

つるつる中細ちぢれ あっさり醤油 微かに魚介? で

チープな味なんだけど うまっ照れ

ねぎ メンマ 水菜 なると のり 炙りチャーシューと具が豊富で

炙りチャーシュー うましグッ

炙りチャーシューは ラーメン屋に負けない美味しさでした



ミニチャーハンは 炒めたっていうよりも 炊いた?って感じの

しっとり 薄味ですが ラーメンスープに 合う~OK



羽根つき餃子は パリパリの羽根 もっちり うまみたっぷりで

うまうまニコニコ


この餃子をつまみに ビール飲みたい~

この満足セット 美味しくって 満足×2爆  笑

ここのフードコート空いていて  静かでゆっくりまったりできるからイイっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

ピッコリー オリンピック平塚店食堂 / 平塚駅