我慢できず | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月7日 火

この日の朝 お弁当を買いに こちらのお店へ

菜彩館 平塚市八千代町12-3 豊栄ビル 1F





1つに決めることが出来ず 2つ買い 朝と昼に食べようと思い まず先に

洋風弁当 500円

肉×肉ってことで選んだ 洋風弁当



隙間なしなのは 変わりませんね



ふっくらごはんは 日の丸弁当日本



牛肉と舞茸の炒め物は 

ほんのり胡椒が効き 肉多め 牛肉 めっちゃやわらか~い

鶏唐揚げのレモンソースは

小ぶりの唐揚げ4つ 爽やか 甘酸っぱいとろーりソース

肉&肉で 肉は正義筋肉

ごはんがススムおかずだなもぐもぐ

ブロッコリー味噌マヨネーズは

無限にブロッコリー食べれそう

あとは このお店の弁当の定番の



マカロニサラダと



漬物

完食し もう一つは お昼にと思ってましたが

我慢できずよだれ

菜彩館弁当 500円

食い意地が張りすぎて 箸をどけて蓋を取った写真を撮るのを忘れてました( ´艸`)

このお店の弁当では 初の白飯じゃない弁当



海苔の下に おかか ごま そして ごはん その下には 昆布で

おかず無くても イケちゃうよルンルン



茄子の肉味噌がけは 

甘味噌の中には 挽肉たっぷりで 美味しさが じゅわー

白身魚のフライは

油っぽくなく ふっくら 別でソースが付いてた

ブロッコリー味噌マヨネーズは

さっきは 気付かなかったのですが ほぐしたささみが混ぜてあった~

海苔ご飯もウマいけど おかずも美味いな爆笑





マカロニサラダと漬物は 洋風弁当を同じものでした

未だに値上げしてないのも 助かります(土曜日は480円なんですよ)

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

菜彩館惣菜・デリ / 平塚駅