どうしても食べたくて | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

5月9日 木

数日前から 

どうしても豚骨らーめんが食べたい物申す

と衝動に駆られ この日の夜に

博多 山笠 平塚紅谷町店 平塚市紅谷町17-15



この日は これを食べました

長浜ラーメン 800円

麺のかたさは 普通でお願いしました



歯切れ良い極細ストレート 臭み無くあっさり目なスープ

うんまいニコニコ100点

麺はすぐに無くなり

替え玉A 麺・ねぎ 200円

替え玉も普通でお願いして



卓上の調味料で味変して食べたら

速攻で食べ終わり あまりの美味しさに スープを飲み干しちゃいました



食べたい欲は満たされ 満足しましたよ

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

博多 山笠 平塚紅谷町店ラーメン / 平塚駅