ドレスを纏った〇〇〇 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月26日 金



この日のお昼は ガッツリ食べたかったので こちらのお店へ

佳佳紅 (チャーチャーコウ) 平塚市西八幡3-1-40





私の中では こちらのお店では 日替わりランチ か ラーメンセットの2択

この日は 

ラーメンセット 780円(税別)

この日は 別々に提供され 先に来たのが

台湾ラーメン



ぷりぷり太ちぢれ麺 それほど辛くないスープで

普通に 美味しい真顔

台湾ラーメンを食べていると ご飯物が提供されました

天津飯

ドレスを纏ってる~拍手 餡だくだくじゃん上矢印

この見た目 ヤバいっす!



ふわとろ玉子 熱々 とろみ強く 出汁効いた和風ぽい餡で

うめぇ~昇天

ご飯の量も多いのも 嬉しい

私的に こちらのラーメンセットは 麺類は 普通に美味しく 

ご飯物は めちゃくちゃうまい って印象

毎回 満腹になるし 安くて美味しいセット

ブログに書いていたら 食べたくなっちゃったので そのうち食べに行こう!

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

佳佳紅台湾料理 / 平塚駅寒川駅