SNSで話題になっていたので食べてみましたよ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月26日 金

この日の朝食は こちらのお店へ

すき家 129号平塚四之宮店 平塚市東真土2-5-53



すぐそばにある この日オープンのパン屋さんに行こうと思ってましたが 

めっちゃ並んでいたので こちらのお店にしました

行った時に 終売から1ヶ月で復活した! とSNSで見た これを食べました

まぐろたたき丼 並 600円 おしんこセット 150円

通称 フリスビー丼と言われている まぐろたたき丼 

昔に食べた記憶があるのですが 味は忘れちゃいました



醤油をかけようかと思ったのですが

特製だれがかかっていることを知り そのまま食べてみたら

ウマいねニコニコ

ネギトロ?って思って食べたら めっちゃあっさり やわごはん 刻みのり なんですが

特製だれが美味しくしてくれてるようで 

箸が止まらない割り箸



味噌汁だけと思ってたけど 間違えて おしんこセットを注文してしまいましたが

味噌汁もおしんこも あった方が イイねグッ

そぼろ丼も美味しいらしいので 食べてみたいっす!

すき家 129号平塚四之宮店牛丼 / 平塚駅寒川駅宮山駅