何時も美味しさと優しさがいっぱいです | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月23日 火

この日の遅すぎる昼飯は こちらのお店へ

麺や横丁 縁日 高座郡寒川町田端1443



この日は 前回来た時にも食べた



もやしラーメン 並 880円


POPと同じものが出て来たよ!



サクサクの極細麺 熱々ピリッと胡椒が効いた味

からの~

胡椒に加え ニンニクがガツンと効いたスープに変化していき

美味しいニコニコ

肉もたっぷり もやしとねぎもたっぷり ぷよ~ん味玉も付いていて 食べ応えあるんです

夢中になって食べ スープは残しましたが 完食し 会計したら

バイク出づらいので 気を付けて帰って下さいね!

と有難い言葉とお菓子を頂き



外に出たら 閉店時間が過ぎてるにも関わらず

暖簾も出したまま 営業中の看板もそのままにしていて下さり

大きな優しさに包まれました

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

麺や横丁 縁日ラーメン / 寒川駅香川駅