すごいのが出て来たよ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月23日 火

この日のお昼(と言っても 遅い朝食) このPOPに惹かれて こちらのお店へ



たぶん焼肉処 定食酒場食堂 平塚市明石町6-4



中央のテーブルに ライスやおかず お冷などあって システムはよく分かりませんが

カツカレー 580円 を注文したら 

すごいのが出て来たよびっくり



いい意味で裏切られた このカツカレー

カツは大きく厚みあり ライスも十分な量 福神漬けも付いてるし 具もあるよ





サラッとしたルゥは 甘口で ちょっぴりスパイシー ふっくらライス

カリッ衣 分厚くジューシーなカツで

う米カレー

ホクホクじゃがいもが二つあって 家庭的なカレーに似ていて 食べやすいんだ

粉パセリが 彩りに花を添えてるんですよ

モリモリ食べ あっという間に完食しちゃいました

そういえば 定食を注文すると ライスは好きなだけ食べれるような感じでしたよ

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

たぶん焼肉処 定食酒場食堂焼肉 / 平塚駅