毎月30日は何の日? | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月30日 日

毎月30日は何の日?

その答えは こちらのお店に行けば分かるので お昼に行ってきました

心の味製麺 平塚市田村1-8-5



答えは 



毎月30日は 神そばの日!!キラキラ

この日も前回食べたのと同じ組み合わせの

神そば 1000円 ライス 150円

もっちりワシワシの極太平打ちぢれ麺 優しい からの~ ピリ辛なスープ



2度目でも ウマ過ぎにっこり

ニンニク アブラは 元々入っており クタクタもやし 辛ニラ

甘辛の溶けるホルモンが 絶品雷



ライスは 前回同様



セルフホルモン丼割り箸

これも めちゃくちゃ うまいのよ100点

最後の方は スープが めちゃくちゃ辛くなりすぎて 飲み干せませんでしたが

何度でも食べたくなる この神そば

また休みが 30日に当たると良いな!

日替わり 10日 20日などにも いろんな限定麺が出てるので それも食べてみたいっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

心の味製麺ラーメン / 宮山駅寒川駅倉見駅