朝食限定の格安の丼 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月19日 金

この日の朝食は こちらのお店へ

松のや 茅ヶ崎店  茅ヶ崎市新栄町1-6 湘南ISビル



この日はタイトルにある通り 朝食限定の格安の丼ぶりの

玉子丼 290円



しっかり火が入ってる部分もある玉子ですが ふわとろの部分もあり 味が染みていて

うましびっくりマーク

玉子 玉ねぎ 三つ葉とシンプルなんですが

玉ねぎの甘み 三つ葉の苦味が 良いんです

途中で唐辛子をかけて 食べても

美味しいんだよ爆  笑



味噌汁が付くのも ありがたやグッ

ブログ書くために 松のやの玉子丼を検索しましたが 店舗限定メニューなんですね

お財布に優しい丼 また 食べたいっす!

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

松のや 茅ヶ崎店とんかつ / 茅ケ崎駅