新しいジャンル? | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月19日 金

この日の夕飯は こちらのお店へ

家系ヌードルワークス 
          茅ヶ崎市新栄町1-13 トレゾアノール 1F



ちょうど一席開いていて この日は これを食べました

らぅめん 890円 半ライス ※サービス

好みは すべて普通でお願いしました

こちらのお店 麺類を注文すると 終日半ライスがサービスなのは 良いですね



ややかため もっちもち 太くて四角いちぢれ麺は 短めで

啜りやすいグッ

スープは タレが程々 豚&鶏の出汁がバランス良く効いていて

うんまニヤリ

タレがガツンとか クリーミーなどの家系は食べたことありますが 

このタイプは 多分初めてで

新ジャンルの家系はてなマーク

家系をあまり食べない私ですが この味は

好きっす目がハート

ほうれん草と小松菜のミックスの食感も良いし スモークチャーシューも

デカくて 美味い馬

サービスの半ライスは





のり巻きにして食べて うましニコニコ



卓上の調味料も いろいろ揃っていて 味変も楽しめますね

優しく丁寧な接客で 居心地も良く また来よう!って思うお店でした

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

家系ヌードルワークスラーメン / 茅ケ崎駅