1周年感謝祭 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月16日 火

この日のお昼は 行きたいと思っていたお店が1周年記念で

お得なメニューがあるってことで行ってきました

寿司 Dining なぶら 平塚市見附町43-3 誠心ビル 1F



こちらに移転する前から 行きたいと思っていましたが やっと行ってきました

1周年感謝祭のランチでは この2品がお得との事



どっちも食べたいな!と思いつつ これを食べました

海鮮ちらし 500円 ※1周年感謝祭価格

おー こりゃ すごいあんぐり



シャリが見えませ~ん指差し



ガツンと酢が効いたシャリに刻みのりが敷かれ

ハマチ? サーモン たい? まぐろ いか 海老 ホタテ いくら

釜揚げしらす 玉子 大葉 わさび ガリ とまさに

海鮮の運動会じゃ~笑

食べてみると

う米上矢印

切り身は 厚みがあり いかは 切れ目が入れてあり食べやすく 彩りも綺麗

並盛なのですが シャリが多めなんです



出汁が効いた ねぎと豆腐の味噌汁 



漬物は 青かっぱ これ好きなんですよ



冷たい麦茶もありがたい

厨房の方は 威勢よく ホールの店員さんは 丁寧な接客で 良いですね 



ランチメニューを見たら 海鮮丼だけでなく 天丼2種 焼肉丼 親子丼と種類豊富

大盛無料 土日祝もOK リーズナブルな価格で 

良いこと尽くし100点

外にあったテイクアウトメニューも見ましたが



テイクアウトも良い感じ拍手

美味しくて 良いお店でした また 来よう!

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

寿司 Dining なぶら海鮮・魚介 / 平塚駅