もうちょっとで終わっちゃうよ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月13日 土

この日の夜に こちらのお店へ

ラーメンステーション 平塚 平塚市紅谷町9-10



この日の目当ては



4・5月限定 最強濃度 禁断の豚骨らーめん 1100円

これに 食べログクーポンで 味玉 でお願いしたのが



小麦色?っぽい色したスープ



最強濃度だから具が沈みません



レンゲが立ってるのが特徴ですね

まずは 最強濃度のスープを飲んでみると

飲みやす~いびっくり

クセも臭みも無いポタージュ状 背脂のおかげ? まろやかさがとっても強い豚骨スープ

もっちり太平打ちぢれ麺に 容赦なくスープが絡みまくり

おいCニコニコ

刻み玉ねぎとねぎが 良い味変となり 味玉は ちょいかた茹で寄り

のりは 海苔巻きで食べたら美味しいだろうなって思い 

炙りチャーシューは 

とろうま~もぐもぐ

グイグイ飲みやすいスープだったので 飲みい干しちゃいました



このらーめんには ライスが合うと思いますよ

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

ラーメンステーション 平塚ラーメン / 平塚駅