改装してからは 初 | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月12日 金

ふくじゅで食べた後は 〆を食べに こちらのお店へ

横浜中華そば 維新商店 本店
           横浜市西区北幸2-10-21 横浜太陽ビル 1F



改装してからは初 どんな店内か気になりながら 並ぶこと15分くらい

この日は これを食べました

生姜醤油そば 並 800円 わんたん増し(3粒) 200円

味玉は ご厚意で頂きました

ありがとうございます <(_ _)>



もちつるピロ麺 ガツンと醤油と生姜が効いたスープで

うますぎる昇天

もっと食べたくなる スモークチャーシュー ぷるんぷるん味玉 

青菜はシャキ のりと🍥がいるのも良いんだよね

たぶん私しか言って無い 金魚っぽいわんたんは



ちゅるんちゅるんの皮 生姜効いた餡で

うまいんだな照れ

うますぎるから スープまで飲み干しちゃいましたよ



久しぶりに行って 店主さんが作ってくれた1杯が食べれて

大満足グッ100点

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

横浜中華そば 維新商店 本店ラーメン / 平沼橋駅横浜駅高島町駅