すごく静かで ゆっくりできるのが良いですね | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月12日 金

この日は 朝から電車に乗って 横浜へ

横浜勤務の時からは だいぶ変わり 駅周辺を散歩してから 

CeeU Yokohama へ行き こちらのお店へ

星乃珈琲店 CeeU Yokohama店
                     CeeU Yokohama 2F



混んでいるかと思いましたが すごく空いていました 



ちょうどモーニングの時間だったので モーニングサービスと一緒にお願いしたのが

アイスコーヒー レギュラーサイズ 550円



かる~く焼いたトーストは めっちゃ柔らかいですが 

もっとしっかり焼いたトーストの方が好き ゆで卵は 塩で食べるのが1番美味しい気がします



アイスコーヒーは 

めっちゃ冷たいアセアセ

だけど・・・

すごく苦い不安

カムシロップとミルクを入れて なんとか飲めるようになりましたよ

すごく静かで ゆっくりできました

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

星乃珈琲店 CeeU Yokohama店喫茶店 / 横浜駅平沼橋駅高島町駅