王道の食べ方? | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月11日 木

この日の夜 ゲリラ営業をやっていた こちらのお店へ

松壱家 平塚店 平塚市紅谷町8-8



この日は これを食べました

豚骨醤油 並 830円 ライス 110円
メンマ スタンプカードサービス


好みはすべて普通でお願いし

定番のトッピングだった うずらではなく この日は ライスにしました



もちもち太くて短い太麺 タレが程よく効き まろやかなスープで

うまいニコニコ

もっとクリーミーなイメージでしたが タレが思ったよりも効いていて 好みの味

メンマも合いますね



ライスは そのまま食べるのではなく



王道の食べ方?の のり巻き割り箸

家系ラーメンの海苔巻き 美味しいですよね

夢中になって食べ スープを飲み干しちゃいましたよ



この日で 松壱家のすべての味を制覇出来ましたが

残念ながら この日以来 ゲリラ営業に当たらず 食べに行ってません(´;ω;`)

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

松壱家 平塚店ラーメン / 平塚駅