もっと早く教えてくださいよ( ´艸`) | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月4日 木

ラーメンステーションで食べた後は 食欲に火が付き? こちらのお店へ

松のや 平塚店 平塚市紅谷町5-14



この日 食べたのは これ

ロースかつ+トッピングポテサラ定食 500円 ※アプリクーポン使用
トッピングポテサラ ※サービス券使用

ロースかつを人参ドレッシングで食べると 美味しい!!

って教えてもらったんです





千切りキャベツを人参ドレッシングで食べた後 ロースかつにもかけて食べてみると

うめぇ照れ

優しいおろしポン酢みたいで すごく合うんです



オンザライス🍚

して ライスと一緒に食べても合うんです



ちなみにライスは 大盛です(笑)



この日は ポテサラ2個でしたので 食べ応えありのポテサラ

でも残念ながらサービス券の配布は終了しちゃったんですよね



味噌汁も美味しく お腹パンパン ゝ(* ̄◇)=3オ

こんなに美味しい食べ方

もっと早く教えてくださいよ笑

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

松のや 平塚店とんかつ / 平塚駅