限定もあったけど・・・ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月4日 木

この日の夜に こちらのお店へ

ラーメンステーション 平塚 平塚市紅谷町9-10







4・5月の限定もありましたが この日の目当ては これ



焼き干し混ぜそば 950円

提供されたのが こちら



美味しそう😋



焼き干しの良い香り 混ざってるようなので そのまま食べてみると

めちゃくちゃ ウマイ昇天

つるもちの平打ちぢれ麺は 飲める麺!

ねっとり煮干し味 デカい弾力ある角切りチャーシューは 食べ応えありグッ

その他に なると ねぎ(白&青)でシンプル

麺を食べ終え 具が残ったところに

追い飯 100円

よく混ぜれば

ニボチャーシューライスの完成指差し

これも う米ラブ

ここで食べた中で これが1番美味しく 何度でも食べたいまぜそば

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

ラーメンステーション 平塚ラーメン / 平塚駅