穴場の珈琲屋さん | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月2日 火

飛附亭で食べた後 こちらのお店でひとやすみ

グレインコーヒーロースター 平塚店
                        オリンピック平塚 1F



オリンピックに来るたびに気になっていたのですが この日が初

この日は これにしました

マシンドリップコーヒー アイス R 330円


素敵な色のコーヒー

苦味控えめ すっきり爽やか ブラックでも飲めるアイスコーヒーで

水だしアイスコーヒー?

って感じましたよ

マシンドリップで こんなに 美味しく爆  笑 って 330円ってのは 満足度高め

接客も良いですし 何と言っても ここのフードコートが空いていて 

ゆっくりまったりできたのも 良かった 穴場の珈琲屋さん

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

グレインコーヒーロースター 平塚店コーヒースタンド / 平塚駅