遅くまでランチやってるよ | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

4月5日 金

この日 朝から用事をこなしていたら15時過ぎ どこでごはんを食べるか? 

と考えていた時 こちらのお店を思い出し行ってきました

百萬中華 (ミリオンチャイニーズ) 平塚市八重咲町6-23



こちらのお店 ランチが 11時から16時までなんですよ



この日は これを食べました

レバニラ定食 950円

中華鍋を振る カンカンカンという音 その中華鍋の中で シャシャシャと食材が躍る音 

この心地好い音で出来たレバニラ定食



ガツンとにんにく効いた甘辛な味付け レバーは

デカっ 臭み無し クセなし 食感良し

他の食材と共に 絶妙な火の入れ加減で

うますぎるんだよあんぐり



ふっくらごはんは 多め ザーサイが付いてるのは中華料理屋さんっぽく

レバニラがウマすぎて あっという間に無くなったよハッ



出汁効いたわかめスープ



シャキッシャキのサラダ



湯豆腐みたいな柔らかさの杏仁豆腐は コク深く 

おいCニコニコ

まさに ワンランク上の中華って感じの美味しさ ボリューム良しで

イイねグッ

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

百萬中華中華料理 / 平塚駅