生姜効いてる?? | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月7日 水

この日の夜 気になるあれを食べに こちらのお店へ

なか卯 平塚西口店 平塚市紅谷町16-2



この日の目当ては 販売初日のこれ



けいらんうどん 並 590円

親子丼の具に生姜が効かせた餡を合わせたうどん ってことで気になり食べてみました





美味しそーよだれ な見た目ですが・・・

やわやわでコシないうどん 柔らか鶏肉 ふわふわ卵の親子丼の具

熱々 お出汁の効いた餡は

生姜効いてる??

と疑問に思ったほど 生姜が効いてるのが分からず

う~ん なんだかな~絶望

私のしょぼい味覚には 良さが全く分かりませんでした

今日も ごちそうさまお願い

なか卯 平塚西口店牛丼 / 平塚駅