じゅるっと | しげきんぐのGoing my way

しげきんぐのGoing my way

我が道を行く私の食べ歩き&珍道中&その時の気持ち

涙なし笑いがたまにあるブログっす!

2月8日 木

この日の朝食は こちらのお店へ

松屋 平塚店 平塚市紅谷町4-2 Mビル1F



いくつかある朝食からこれを選びました

豚汁朝定食 490円



ライスは もちろん 特盛🍚



最初は 焼のりで



のり巻きにして食べ これぞ日本の朝ごはんって感じ



次は 選べる小鉢で選んだ 国産とろろで



ちょっと醤油を足して とろろ飯

じゅるっと 美味いな照れ

味も良いけど じゅるっと掻っ込むのも イイねグッ



漬物で 箸休めをして 最後は豚汁をおかずに



ライスをもりもり食べて 完食完了

松屋の豚汁 うますぎるよ昇天

今日も美味しく頂き ごちそうさまお願い

松屋 平塚店牛丼 / 平塚駅